2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グータラモコ

先日、モコママの親戚からイノシシ肉をいただいたので昨日は猪鍋を作りました! インターネットで色々調べたら猪肉は煮込めば煮込むほど柔らかくなって美味しくなるそうです。 今まで2、3回いただいて鍋やすき焼きにしましたがじっくり煮込んだ事はありま…

久々に家でのシャンプー

今日は午後からあいにくの雨・・。 夜になっても止まず、モコの嫌いな雨の散歩(+o+) 結構ひどい雨でモコも足や体が汚れてしまいました。 なので久々に自宅でシャンプー♪ 憂鬱そうな顔してます・・。 ブサイク顔全開・・。 しかし暴れる事もなくされるがまま…

モコからのバレンタイン(*^_^*)

毎年モコからのバレンタインは顔面ベロベロ。 まあ、バレンタイン関係なしに年中ベロベロされてますが・・(~_~;) モコママからはケーキと生チョコをもらいました♪ うちのモコお嬢さんは新聞を読んでると必ずといっていいくらい 新聞紙の上に乗って邪魔をして…

友人宅へお出かけ

今日は友人夫婦宅へおでかけ。 友人宅にはラブラドールと雑種の2ワン(♀)がいるんです。 モコも数回遊びに行ってるせいか少しは慣れてきた・・はず。 だけど2ワンが近づくとやはりガウガウ(^_^.) なんとなく落ち着かない表情(@_@) モモとウサ、2ワンとも…

唐津へドライブ(^O^)& 種君、お誕生日おめでとう!

6日はまたまたモコの素敵なお兄ちゃん、種君のお誕生日(^O^) ひーちゃんが生まれて賑やかになった種家のイタズラ坊主!?種君(*^_^*) ふとした表情や仕草がモコにそっくり! 立派な優しいお兄ちゃんぶりを期待してるよ、種君♪ 素敵な一年になりますように!(…

健太君、お誕生日おめでとう!

5日はモコの異父兄である健太君の4歳のお誕生日でした(*^_^*) ちょっと遅くなっちゃいましたが健太君、お誕生日おめでとう! 健太ママさんのブログには健太君のおチビ時代の写真が(>_ 今と全然変わらない優しい目をしてる健太君が愛らし過ぎです!皆様必見…