2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モコの経過・・

ここ最近はパソコンをほとんど開かずご無沙汰してました・・。 まずはここ数日間の報告。 膀胱炎の薬を飲みだしてからは散歩でのオシッコの回数も減ってきました。 薬が効いてきてるのだと思います。 先週は再度病院へ。 血液検査をすることに。検査の結果は…

モコが膀胱炎に・・

若干、まだ頭痛も有ったので今日まで休んだ私。 モコに朝ご飯を与えてしばらくしたら、モコがリビングでお漏らしをしてしまいました。 慌てて拭いたのですが、尿の臭いがかなり強く、色もスゴク濃くてビックリ。 実はここ5日間でリビングでお漏らししたのが…

モコはスヤスヤ

土曜、日曜と祖母の見舞で鹿児島へ行ってました。 モコとモコママは留守番。 九州新幹線を初めて利用しましたが、 博多→出水まで2時間で着くのはビックリです。 一晩でもモコに会えないのは寂しかったです。 月曜の夜、急に高熱が出て、喉が痛み、全身の倦…

モコが我が家に来て3年目

今日10/1はモコが我が家に来て3周年♪ ペット可能の今のマンションへ転居して間もなくモコを迎えました。 空港で初めてモコに会ったときの感動は今でも忘れてません。 以前のブログにも載せましたが、初めてモコが我が家に来てクレートから出した時。 飛…