初めての車中泊!!

先週、ラムちん家と磨呂家の皆さまと四国で車中泊オフ会をしました!
天気は快晴ですが、心配なのは文太のトイレ・・。
外ではほとんどトイレをしないので(~_~;)
待ち合わせ場所へ向かうまでに何回もSA,PAに寄ってブンタにオシッコをさせようと
しましたが全然してくれず・・結局30分以上遅れて待ち合わせ場所に到着・・。
ラムちん家、磨呂家の皆さま、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした・・。
久々の再会を喜び、さっそくワン達はガウガウ!文太も歓迎!?ガウガウされました♪

みんなで楽しくお散歩です。
ラムちんはパパさんに抱っこされています(^O^)

モコとラムちんです。いつもながらのこの微妙な距離感(笑)
ここで文太がオシッコををやっとしてくれました!
皆で大喜びしました(笑)

磨呂パパさんに抱っこされてる文太!17キロもあるので重いんです・・。
我が家は初めての四国で海がきれいで感激しました。

豆柴のオブジェ発見!?
弁ちゃん&磨呂ちゃんです(^O^)

上段はラムちん、弁天ちゃん、モコ、下段は落ち着きのない文太とビビリさん!?な磨呂ちゃん♪
このあとは皆で温泉へ行き、おいしい晩御飯を堪能して車中泊へ・・。
窓の目隠し作業中、我が家にトラブル発生!?・・でしたがラムちんパパさんのおかげで無事に車の目隠しも完了!
ラムちんパパさん、ありがとうございました!
セレナは2〜3列目倒して布団を敷けば私も足を伸ばせて眠れました。
夜、文太のトイレが心配だったので文太を連れ出し30分ほど散歩・・無事今日初めてのウン○完了!
夜中はみんな爆睡でした!モコも文太も朝までお利口に寝てました!良かった〜☆
文太はちょっとだけ磨呂母さんに散歩してもらってご機嫌でした(#^.^#)
朝食はラムちん家がご用意していただいたパンやチーズなどを美味しくいただきました。

ラムちんと弁ちゃんはパパさんママさんの言うことをちゃんと聞いて超お利口さんでした♪

磨呂ちゃんはまだまだ甘えん坊さんでいつもパパさんママさんにベッタリです(#^.^#)
ここで我が家のデジカメの充電が切れてしまいました。
もう買い替えます(笑)
このあとは皆で山登り!?してきれいな桜や景色を堪能!
ワン達も一生懸命歩いてました(*^^)v
とっても楽しい二日間でした!!
一段とモコ&文太が愛しくなりました(笑)
まだまだ書きたいことはたくさんありますが・・。
ラム家の皆さま、磨呂家の皆さま、本当にお世話になりました!
特にラムちんパパさんにコースなどすべて決めていただきありがとうございました!
次回は車中泊グッズ、もっと揃えてきます(^O^)
ブログ更新が遅くなりすみません(~_~;)

さあ今度は東京進出!!計画しようかな(^O^)