新年あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
皆様が笑顔で過ごせる1年になりますように!
本年もモコ家をよろしくお願いいたします♪


先日の日曜日、ちょっと遅くなったけどモコブンに
お揃いの洋服をクリスマスプレゼントで購入!

あっと言う間に1年が終わり、また1年が始まります。
昨年は文太という家族が増え、いろんなことがあった1年でした。

31日、やっと休みに入った朝、なんと2匹飼っているミドリガメ
のうち1匹が死んでしまいました・・。
8年弱飼っていて10年、20年は死なないと思っていたので
私もモコママもショックでした・・。
夜、静かな場所に埋めてあげました。
「かめこ」・・安らかに眠ってください。

悲しい事もありましたが嬉しい事もありました(*^^)v
とりあえず大掃除をしたのですが、押し入れから洗わない
といけない布団を出してリビングに置いてたらモコと文太が
仲良く寄り添って寝てるじゃありませんか!!
すかさず写真に収めました(#^.^#)

文太が来た当初は不安で仕方なかったんですが
まさかこんな日がこんなに早く訪れるとは!!

日々成長している文太、今年も元気で過ごしてね!
強くて優しい男の子になってね♪

モコもいいお姉ちゃんでいてね!
健康で過ごせますように!

たくさんの豆友さんの繋がりが広がった2009年、
本当に充実した1年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆