2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪はウキウキ!(^^)!

福岡は昨日から雪・雪・雪。 私が昨日仕事から帰る頃にはかなり積もってました。 昨年、初めて積雪を経験したモコ。 きっと喜ぶだろうと思ってましたが・・ やはり散歩は超ノリノリでしたよ(*^^)v モコ、北海道の小豆ちゃん&きなこちゃん、麦ちゃんが羨まし…

久々公園へお出かけ

昨日の夕方、モコの大好きな運動公園へお出かけ。 毎度の事ですが駐車場に着いた時から興奮状態。 たくさん遊んであげました(*^^)v しかしまだ物足りなさそう!?(>_ 「こんなトコ撮らないで〜」 パンダと記念撮影・・ビビってます(^_^.) ゴリラは更に怖いみ…

豚肉事件(>_<)

先日、普段は行かないスーパーへ買い物に行きました。 肉類が結構安くて、豚しゃぶをしようと豚肉や野菜を買い またここに買い物に来ようと話しながらウキウキで車へ戻った私たち。 モコが後部座席にいるので、後部座席の足元に買い物した袋を置いたのです。…

謹賀新年

新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます 本年も宜しくお願い致します♪ 昨年は外耳炎やら角膜炎、膀胱炎などでたくさん お医者さんにかかったモコ。今年は健康でいてください(^O^) 昨日、実家へ帰る前に近所のイオンでニットを購入。 モコ、初めての洋…