モコは5歳になりました!

もう何かイベントの時くらいにしか更新しなくなってます・・(-_-;)
パソコンも開くことも少なくなってます・・。
超超マイペースに拍車がかかってますがどうか長い目でみていただけたら・・(^_^;)



というわけで今日8月8日はモコの5歳の誕生日です!
そしてモコの同胎犬の娘、麦ちゃんも誕生日です♪
麦ちゃん、誕生日おめでとう!

まず晩御飯は納豆ピラフです♪
モコも文太もピラフ大好き♪

お次はイチゴケーキ☆

お座りして撮影タイム。

モコもケーキをガン見(笑)

文太は一口でペロリ・・。
モコは一生懸命食べてました(^_^)

もう5歳になったのかというのが素直な気持ちです。
文太とも仲良く、時にはケンカしながら過ごしてます。
大きな病気はありませんでしたがいつ病気になるのか
分からないので定期的な健康診断は行っていこうと思います。

先日は文太と初めての川遊びに行きました。
モコはヒートの真っ最中だったのでお留守番でした。
初めて見る川に文太はビビってます。
水をかけてあげて徐々に川に入れましたが腰引けてます(笑)

怖いけどまんざらでもないようでこの表情♪

首より下は水の中に浸かるくらい深いとこも頑張って歩いた文太。

こうして見ると文太ほんとデカイ(笑)

モコ、文太、
これからも仲良く元気に育っていってね!