2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おねだり上手

今日は珍しく家に早く帰れたので早速更新♪ 前のパソコンは起動するまで5分近くかかっていたので それが煩わしくてここ数ヶ月平日パソコン開くことは ごくごくたまにしかありませんでした。 私の帰宅が遅いのが最大の理由ですが・・。 しかし買い替えて本当…

いたずらっ子モコ

留守番のときはまったくイタズラをしないモコですが 私たちが帰宅するとおてんば全開になります。 洗濯物をたたんだ後にモコはスキをみていつも靴下やら ハンカチをくわえて逃げます。 構ってもらえるからでしょうが悪い癖になってるので あまりその時は相手…

夜のお供・・

あるしつけの本には犬とは一緒に寝たら駄目と書いてあり しばらく私たちも従ってましたが いつの間にか一緒に寝るようになり2年弱・・ もうモコが布団にいないと眠れません(笑) 時々夜中にお気に入りのおもちゃを布団の中に 持ち込んで大事そうにぬいぐる…

今日はあいにくの雨・・

昨日とはうってかわって朝から雨です・・。 お散歩もレインコートを着せて抱っこして(雨の日は歩かないので) 雨の日定番のオシッコスポットへ連れて行き オシッコさせてすぐ帰宅。 ヒマなのでイオンへ行きモコをカートに乗せて ジャスコ内のペットショップでオ…

ハードルに挑戦!!

今日は海の中道海浜公園にあるドッグランへ初めて行きました! 今までいったドッグランの中で一番広く、小型犬エリア、フリーエリアなど 3つのエリアに分かれています。 人も少なくモコも思い切りボール遊びを堪能。 芝生の上で走り回るとホントに嬉しそう…

パソコン買い換えました!

結局新しいパソコンを買いました。 とにかく早い!きれい!明るい! 最高です♪ しかしパソコンオンチの私たちはせいぜいネットやブログぐらい しかできないのでこれを機に少しでも使いこなせるようにしたいです! 実は今回任天堂のWiiとWii Fitも買っ…

新しいパソコン欲しい・・

モデムの不具合なのかパソコン本体の不具合なのか原因不明のまま しばらくインターネットに接続できませんでした・・。 なぜか今日いきなり復旧・・。 ああ・・新しいパソコンが欲しい・・。 久々ブログチェックすると日記のコメントにまめははさんからから…

もう3月!早いですね〜

今日はとても天気が良かったので以前にも数回行ったドッグランのあるレストランへ。 そのお店のオリジナルかどうかは分かりませんが「ポコちゃんぽん」 が美味しくて私はいつもそれを頼むんです。モチモチの麺が なんともいえない食感でクセになるんですよ〜…