2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー!?

左目を痒がったり布団に目をこすりつけたり目ヤニが少し出たりと またモコの目が気になりだしたのでMOKOママが先日病院へ 。 今回はアレルギーでしょうとの事。 いつもの先生ではなく若い先生が今回診察してくれました。 あまり納得できないようなビミョ…

モン吉くわえてお出迎え

今回はモコのお出迎えを皆様に見ていただこうと思います。 先ほど帰宅してドアを開けていつものようにモコが飛び出してきました。 モン吉を口にくわえて狂喜乱舞なモコ。 目を細めてクンクン言いながら向かってきました! とりあえず連続ジャンプして喜びを…

モコの大切なぬいぐるみ

今日は私が仕事だったのでMOKOママがモコをシャンプーへ連れて行きました。 久々にそこのお店にいったので緊張したのか、床にオシッコしてしまったそうです・・。 スタッフさんは笑顔で掃除してくれましたがスタッフさん、ごめんなさい・・。 1時間後M…

この顔見たら110番!?

昨夜は飲み会で朝方4時に帰宅しました・・。 ドアを開けた瞬間にモコが飛び出してきてお出迎え♪ 疲れも眠気も吹き飛びますが、酔いだけは吹き飛ぶはずもなく そのままバタンキュ〜でした(笑) 天気が良かったのでMOKOママとせっせと洗濯&お掃除。 掃…