アレルギー!?

左目を痒がったり布団に目をこすりつけたり目ヤニが少し出たりと
またモコの目が気になりだしたのでMOKOママが先日病院へ 。
今回はアレルギーでしょうとの事。
いつもの先生ではなく若い先生が今回診察してくれました。
あまり納得できないようなビミョーな診察結果でしたが
とりあえずかゆみ止めの薬をもらってきました。
注射もしましょうかといわれましたが断って帰ってきたそうです。
確かにモコは我が家に来た頃からアゴの下や頭や頬など痒がることが
けっこう多く、今でもよくボリボリしてます。
しかしそれがアレルギーによるものなのかワンコにとっては普通なのか
判断がついてません。一度しっかりと検査してもらおうかな・・。
今朝は健太君も好きなコロコロで全身コロコロ(笑)

いつも痒いアゴの下もコロコロ・・お腹もコロコロ・・気持ちいいかい?

私の太ももに顔を乗せてうたた寝してます(笑)

夕方、車でド○キホーテへ買い物。
少〜し霧雨が降ってましたが私の大好きなフレッ○ュネスバーガー
で遅めのランチ。モコはカートに乗ってハンバーガーの匂いに鼻をヒクヒク
バンズやキャベツをおすそ分け。それだけで満足なモコです。