2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は憂鬱なモコ

せっかくの3連休最終日・・外は朝から雨。 そう、モコの嫌いな雨です(+o+) カッパを着せただけでブルーなモコ。 子犬の頃から使ってるので無理やり着せてます。 かわいいのがあればまた買いなおす予定です(笑) 玄関を出る寸前にいつもカッパを着せてます…

寒くなりました〜

福岡は今日一気に寒くなりました〜。 散歩が辛くなります・・。 またまた更新サボッてました。 先々週ですがお気に入りのドッグカフェへ。 モコのヒートやら膀胱炎などもあって2か月以上 行けなかったので久々でした。 しかしあいにく天気は小雨・・。 モコ…

公園へお出かけ♪

今日は気持のよい晴天でした! モコと車で15分くらいの場所にある公園へ。 芝生が大好きなモコはとても喜んでいました♪ 嬉しそうな顔!? 苦手なドッグランではこの顔は見せません(笑) ドアップ!やっぱり嬉しそうな顔!? 鼻の下になんかついてます(笑…

久々のお出かけ

今日は犬の日ですね。 そして名古屋の豆柴、楽君のお誕生日♪ 楽君、6歳の誕生日おめでと〜う☆ モコのフィラリアの薬を貰いに病院へ行きました。 ついでに耳の掃除と肛門のうを絞ってもらいました。 時々耳の後ろをカイカイしてたので心配してたのですが 耳…