2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋、スポーツの秋、どっち?

今日は朝から大人しいモコ。 何と朝ごはんを半分近く残してしまいました! こんなことは初めてだったのでビックリ・・。 生理痛かな?? 眠そうな感じもあるしそっとしておく事にしました。 話は思いっきり変わりますが、 私、MOKOMOKOは30歳にな…

今日もマッタリ

モコのヒートがまだまだ続くので今日も家でマッタリ。 モコママが今日は仕事なので私とモコで留守番。 こんな天気の良い日は公園で思い切り走らせたいのですが・・。 モコにはもう少し我慢してもらわないといけません。 ベランダの窓から何を見てるのでしょ…

せっかくの日曜日ですが・・

数日前からモコが6回目のヒート。 なのでドッグカフェ行きたいけど今日は我慢! サンドイッチ・・食べたい・・。 いまだに避妊手術するかどうか全く決められず。 避妊手術すれば乳腺腫瘍など病気の確率も少なくなる と聞きますがやはり健康な身体にメスを入…

久々の更新・・

またまたサボってました・・。 今日はMOKOママが仕事なんで私たちは留守番。 天気も悪かったので家でゴロゴロして過ごしました。 昨日はモコのオヤツを買いに行ってきました。 ディスカウントストアなのですがワンコ用のカート (買い物カートにシートを…