食欲の秋、スポーツの秋、どっち?

今日は朝から大人しいモコ。
何と朝ごはんを半分近く残してしまいました!
こんなことは初めてだったのでビックリ・・。
生理痛かな??
眠そうな感じもあるしそっとしておく事にしました。
話は思いっきり変わりますが、
私、MOKOMOKOは30歳になったのを機に始めたキックボクシング。
月1回しか行けない(行かない!?)時もありましたが最近は頑張って毎週土曜に行ってます。
先週から長期間サボッてたランニングや筋トレも再開しました。
散歩帰りもマンションのエレベーター使わずに5階までモコと階段で上がってます。
腰周りの肉がなかなか落ちないんですよね〜。
めざせ67キロ(現在72キロ・・ですが体型は普通ですよ(笑))、モコはアンダー7キロ!が目標かな。
甘い物なども我慢して炭水化物も少し控え目にする等、ほんの少しだけストイック気取り
し・か・し!
今夜はモコママ得意のお好み焼き!モコが超大好きなんですよ。
「ダイエットの敵!?な炭水化物」ですが今日は練習頑張ったので気にしないようにしました(笑)
ん?そういえばカレーライスもお腹いっぱい食べたなぁ・・(汗)
ま、いっか!筋トレとランニングで燃焼させればきっとOK・・。
自分に甘い私です(笑)

モコが大好物なお好み焼き。
材料は納豆、豚肉、キャベツ、もやし等々。
細かく切って熱くない程度に冷まします。

「お手」も早い早い。目線はお好み焼きに集中してます。
ずれてしまってお手になってません(笑)

朝の食欲不振が嘘の様・・。
すごい食欲です。

お皿が落ちかけてますが、お構いなく皿をベロベロ。
お好み焼きも残したらどうしようかと思いましたが
きれいに完食したので安心しました。
前回から食べ物ネタが続いてしまいましたね(笑)
皆様もたくさん食べてたくさん運動しましょう!