今日もマッタリ

モコのヒートがまだまだ続くので今日も家でマッタリ。
モコママが今日は仕事なので私とモコで留守番。
こんな天気の良い日は公園で思い切り走らせたいのですが・・。
モコにはもう少し我慢してもらわないといけません。

ベランダの窓から何を見てるのでしょう?
公園に行きたいのかな?
哀愁漂う後姿です・・。

退屈そうにしてます・・。ヒート終わったらまた遊び行こうね。

ヒマなのでカレーを作ることに。タマネギをクミンシードと一緒にジックリ炒めます。
30分以上炒めればもっと飴色になりますが疲れたので20分で止めました(笑)
ほんとは炒める前に、タマネギをラップせずにレンジでチンしておけば炒める時間も
短縮できるそうです。さっきインターネットで知りました。
ガスレンジが少し汚れてるのはスルーして下さい(笑)

とりあえず完成・・味見したら・・ウ、ウマイ!!晩御飯が楽しみ♪
ちなみにチキンカレーです。鶏肉安いので(笑)
カレーにオススメの具材や隠し味があれば教えてください☆

いつの間にか玄関からスリッパを持ってきて遊んでたみたいです(笑)