2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家もGW突入!ラムちん家と対面!?

28日、仕事が終わった後、40キロを夜通し歩くという会社行事がありました。 全部で47班(総勢470人程)に分かれスタート。 履きなれないシューズも原因なのか残り15キロあたりから足の痛みがすごかったです。 私の班は1名リタイアがいましたが1…

広島ミニオフ会 その2

宮島SAを離れいよいよ宮島へ。 今回のミニオフ会のプランは全て磨呂パパさんが企画してくれました。 道も下調べされていたようでスムーズに車も進みとっても感激でした(>_ 駐車場へ車を停め、フェリーへ。 モコはカート、磨呂ちゃんは抱っこひもの中へ。 …

広島ミニオフ会 

待ちに待った磨呂家とのミニオフ会、行ってきました! ちなみに18日となってますが日記を書いたのは19日です。 当日は天気は快晴!朝6時半に福岡を出発♪ 磨呂パパさんから提案いただいた待ち合わせ場所の岩国の錦帯橋へ。 車中から磨呂家の皆様を見つけ…

社員旅行へ行ってきました

土日は社員旅行で熊本の黒川温泉へ行きました。 初めて行きましたが・・感想は・・最高でした! モコはモコママと留守番。 お利口に留守番してたモコにおみやげは・・・阿蘇山のぬいぐるみ「あそちゃん」!! お土産屋で見た瞬間即買いしました(^.^) とって…

シャンプーへ行ってフワフワモコ

昨日はモコママがモコをシャンプーへ連れて行きました。 いい具合にモコ臭を漂わせてたのですが、来週は磨呂ちゃんと会うので キレイにしなきゃとの事でいつものお店へ。 シャンプー臭がほのかに香るさわやかモコへ変身しました(笑) かわいい首飾りを付けて…

一カ月のご無沙汰・・

仕事の繁忙期&ネタも全くなく気付いたら4月・・ 大変ご無沙汰してしまいました(~_~;) やっと仕事も落ち着いてきました。 今月18日はいよいよ磨呂ちゃんと広島で対面! さきほど磨呂の母さん&パパさんとお電話で初めてお話いたしました〜(^.^) イメージ…