シャンプーへ行ってフワフワモコ

昨日はモコママがモコをシャンプーへ連れて行きました。
いい具合にモコ臭を漂わせてたのですが、来週は磨呂ちゃんと会うので
キレイにしなきゃとの事でいつものお店へ。
シャンプー臭がほのかに香るさわやかモコへ変身しました(笑)

かわいい首飾りを付けてもらいました♪
ドラえもんみたいに伸びきってたおヒゲもスッキリ(*^_^*)
少し童顔っぽく見えます。

少し目を離すとグーグー寝てます・・。
今月21日に福岡で開催されるK−1 WORLD MAXの
オープニングファイトで私の通うジムのインストラクターの
方がTATSUJI選手と対戦します。
とっても努力家ですし人間的にも大好きな
方で、私もモコママももちろん応援に行きます(^O^)
龍二」選手という方なので応援宜しくお願い致しま〜す(^O^)