ブンタ1歳の誕生日

久々の更新です(-_-;)
デジカメが調子悪かったのですが久々に使ったら何とか大丈夫でした(笑)
7月5日は文太を保護してちょうど1年でした。保護してすぐの頃、
誕生日が分からないので家族になった日を誕生日にしようということにしました。
というわけで文太は1歳になりました!
ちなみに今日はモコママの誕生日です。
雨の降る天神で偶然モコママが通りかかって放置されていた文太を保護・・。
保護当初2キロだったのが今は18,7キロ
保護した日の文太です。

保護して1週間・・だいぶ慣れてきた頃・・。

保護して2カ月半・・ドッグカフェでモコと2ショット!

おかげさまでやんちゃですが優しい男の子に成長しました。
モコとも仲良く、時にはケンカしながら暮らしてます(#^.^#)
今年、初めての車中泊で四国に行ったときの一番お気に入りの1枚。
ラムちんママさんが送ってくださいました。
磨呂ちゃん&モコ&弁天ちゃん&ラムちん&文太♪
この文太の嬉しそうな表情・・保護して本当に良かったと思えた最高の1枚です。
思わず涙が出そうになるくらい感慨深いものがありました・・。

文太、この後はケーキを喜んで食べてました。

夢中で食べてます(笑)

私たちから文太へお菓子とオモチャをプレゼント♪



そしてモコと文太に健太ママさんから素敵なプレゼントが!!
文太の誕生日&来月のモコの誕生日ということで送ってくださりました(>_<)
たくさんのプレゼントにビックリ!!

健太ママさんがお知り合いに頼んで作っていただいたという
文太&モコソックリの巾着袋!
特に文太の耳の裏の模様もソックリです(>_<)

もう言葉にならないくらい感動しました!!!!!!
巾着の中にもたくさんのプレゼントが!!
かわいいお散歩バッグはモコと健太君ソックリヽ(^。^)ノ

健太ママさん、本当に本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^O^)
夕方はドッグランへ。人へもワンコへも超フレンドリーな文太。
久々のドッグランで目が輝いてました〜。
黒ラブちゃん2匹と比べても体格は遜色ありません・・。

たくさん遊んだ後はオヤツを・・モコも文太も実の姉弟みたいです(笑)

保護当初よりたくさんの方々の暖かい言葉やアドバイス、プーママさんから
のレメディなど・・私たちはとても支えられました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
豆友の皆さま、そしてこんなに大きく、優しく成長した文太、
文太を受け入れてくれたモコにも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともモコ家をよろしくお願いいたします。