2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3週連続で・・

またまた先週も行ったドッグカフェへ行ってしまいました(笑) 決して私がサンドイッチと食べたい為ではないですよ、 モコを遊ばせる為です・・たぶん・・。 今回はモコにはオヤツとミルクのセットを注文♪ 平日はいつも留守番してくれてるのでせめてものご褒…

モコとお出かけ♪

昨日は天気も良く、先週も行ったドッグカフェへお出かけしました♪ お客さんも多く、もちろんワンコもたくさん。 モコも特に興奮することも無く落ち着いてました。 前回はモコにミルクを頼んだので、今回はシャーベットを注文。 ヨーグルトもかかっていて美味…

盆休み最終日・・

今回の盆休みは私は9連休、MOKOママは5連休でした。 今日が最終日、モコと出かける予定でしたが昨夜から朝にかけて 大雨!大雨!大雨!であわやお出かけ中止!?と思いきや昼から 青空が出てきて一安心。 今日は1年ぶりに会うお友達夫婦とワンコとド…

モコは3歳になりました♪

8月8日、北京オリンピック開催より我が家には大きな意味がある日です(笑) 愛娘モコが三歳になりました! 我が家にモコが来てから2年10ヶ月・・あっという間でした。 今回はモコにはラバーブラシとプチケーキ3個を買ってあげました。 ケーキのほかに…

サボッてました・・

更新サボってました・・。 毎日暑いです!今朝は5時頃に目が覚めたので モコの早朝散歩に行きました。涼しくて気持ちよかったです。 7時すぎるともう汗ダラダラになりますし・・。 散歩から帰りまたみんなで2度寝・・。 起きたら11時でした(笑) 掃除…