モコとお出かけ♪

昨日は天気も良く、先週も行ったドッグカフェへお出かけしました♪
お客さんも多く、もちろんワンコもたくさん。
モコも特に興奮することも無く落ち着いてました。
前回はモコにミルクを頼んだので、今回はシャーベットを注文。

ヨーグルトもかかっていて美味しそう!
ワンコ用だけど器もかわいいです。

最初はクンクン匂いを嗅ぐだけで口をつけませんでした。
家なら無我夢中で食べるハズなのに・・。
しかし、しばらくするとペロペロ・・次第にバクバクベロンベロンと完食!

食後は外にあるドッグランへ。
他のワンちゃんも何匹もいたのでモコは全く走らず。
しまいにはウ○チをプリプリ・・。
土を後ろ足ですごい速さでガリガリしだして他の飼い主さんからモコは笑われてました☆
MOKOママに抱かれて甘えてます・・。このモコの笑顔を見てください(笑)
結局走り回ることもなくお店を後にしました。
しかしここのサンドイッチがボリューム満点で味も最高!
人気メニューらしいです。
たぶん来月も最低2回は行くでしょう♪
今日はプーちゃんの誕生日だ!
少しでも症状が改善しますように!
素敵な9歳の1年になりますように!