3週連続で・・

またまた先週も行ったドッグカフェへ行ってしまいました(笑)
決して私がサンドイッチと食べたい為ではないですよ、
モコを遊ばせる為です・・たぶん・・。
今回はモコにはオヤツとミルクのセットを注文♪
平日はいつも留守番してくれてるのでせめてものご褒美。

右側はミルクです。セットで420円は安いです♪
お皿も素敵でゴージャスな感じ・・。
我が家のステンレスのモコ用食器とは大違い・・。

ミルク大好きなモコは夢中でガブ飲み!
しかしいっぺんに飲ませず休憩や遊ばせたりしながら数回に分けて飲ませてます。

これが私のお気に入りのサンドイッチ!ボリュームも満点ですが
味が最高!今まで食べたサンドイッチの中で一番美味しいです★
チキンをワイン蒸しにしてるらしく、もう最高!

食後の運動・・しかしたくさんのワンコがいるのでやはり走りません。
怖がって尻尾が下がることもなく、気になるワンコのお尻を嗅ごうとしたり
少しだけ慣れてきてるのかな?

やっぱりMOKOママに抱っこされるのが一番!?
笑顔全開の甘えん坊なモコさんでした!
こういうお店は他のワンコの飼い主さんと動物病院とか病気などいろいろな
情報交換もできますよね。
ワンコだけでなく人間同士のコミュニケーションも図れるので
とても楽しいです。
まさか3週連続行くとは思ってなかったですが(笑)
つい行きたくなるお店なんですよ♪