2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲのモコ太郎

先日、下の階の方がお引越しされたのですが その際にほとんど着なかったので・・といただいたちゃんちゃんこ。 私達の地方では「ちゃんちゃんこ」「どてら」などと呼びますが 地方によって呼び名が違うのかな?? 若干サイズが大きいですが意外に似合ってし…

磨呂家から嬉しいプレゼントが!

最近のモコさんは食欲旺盛。 ガツガツ食べてゲップして寝て・・ 痩せる気配はありません。 今夜の晩御飯も夢中で喰らってます(~_~;) 下から激写!顔コワッ(-_-;) 先日、磨呂家から小包が届きました。 開けてみると磨呂の母さんからのお手紙と 先日の広島ミニ…

ご近所に豆友さんが!!

宝山荘のHPを見てたらまめしばいぬのナミちゃんというブログがありました。 黒流れのかわいい女の子の日常が楽しいブログです。 コメントさせていただき、その後飼い主のまめさんからモコママ宛にメールをいただきました。 同じ福岡出身ということが分かり…

あっという間のGW最終日!

昨日のラムちん家とのミニオフ会も楽しく終え、 8日間あった連休もいよいよ今日で最後です。 天気は快晴! モコママと部屋を掃除しました(+o+) モコの大切なモン吉も雨合羽と一緒に天日干し(^O^) 掃除も終わりモコの大好きな今津運動公園へお出かけする事に…

ラムちん家とミニミニオフ会!

今日は待ちに待ったラムちん家とのご対面♪ 待ち合わせ場所は門司港レトロ、時間は11時半。 いつも北九州へ向かうより1時間以上早く出発。 しかし高速で事故渋滞・・。 門司港についても駐車場がどこもかしこも満車・・。 ものすごい車、人の多さです。 待…

ドッグカフェにお出かけ

今日も快晴! 未だに足の痛みが癒えない私ですがこんないい天気の日には どこかへ出かけたくてたまりません。 ベランダで日向ぼっこするカメが気になるモコ。 自分も日向ぼっこ。 気持ち良さそうな顔(*^_^*) 片付けも終わり久々のドッグカフェへ。 人も多く…