磨呂家から嬉しいプレゼントが!

最近のモコさんは食欲旺盛。
ガツガツ食べてゲップして寝て・・
痩せる気配はありません。
今夜の晩御飯も夢中で喰らってます(~_~;)

下から激写!顔コワッ(-_-;)

先日、磨呂家から小包が届きました。
開けてみると磨呂の母さんからのお手紙と
先日の広島ミニオフ会の写真を収めたDVDが!!!(*^_^*)
見てください、タイトル「モコVS磨呂 IN広島編」(*^^)v

実は我が家もミニオフ会の写真をプリントしてるのですが
磨呂家にまだお送りしてないんです(^_^;)
磨呂の母さん、パパさん、近日中に必ず送ります(~_~;)
いつもノンビリ過ぎるというか行動が遅いのが我が家の欠点・・。

反省はこのくらいにして・・(@_@)
たくさんの写真が収められていてあの日にタイムトリップした気分♪
一部をご紹介します(^O^)





磨呂の母さん、パパさん、ありがとうございました!
我が家も今度写真集作成にチャレンジしてみま〜す!(*^^)v

これからもたくさんの思い出を作っていきたいモコ家でした(^O^)