ご近所に豆友さんが!!

宝山荘のHPを見てたらまめしばいぬのナミちゃんというブログがありました。
黒流れのかわいい女の子の日常が楽しいブログです。
コメントさせていただき、その後飼い主のまめさんからモコママ宛にメールをいただきました。
同じ福岡出身ということが分かり、しかも車で30分程度のご近所さん!!
ビックリしました(+o+)
・・しかしそれ以上に「とっても嬉しい♪」私達(*^_^*)
まさかこんなご近所にいらっしゃるなんて!
しかもモコと親戚です(>_<)
先日ラムちんママさんとお会いした時も福岡には豆友さんがいないんですよね〜ってお話した矢先でした。
来月あたりにミニミニオフ会をすることになりました。
リンクの一番下に「まめしばいぬのナミちゃん」がございますのでぜひ皆様も遊びに行って下さいませ(*^_^*)