あっという間のGW最終日!

昨日のラムちん家とのミニオフ会も楽しく終え、
8日間あった連休もいよいよ今日で最後です。
天気は快晴!
モコママと部屋を掃除しました(+o+)
モコの大切なモン吉も雨合羽と一緒に天日干し(^O^)

掃除も終わりモコの大好きな今津運動公園へお出かけする事に。
エレベーター内のモコ。
ドコへ行くの?って顔してます(^.^)

公園へ着きましたがやっぱりとても人が多い!
いつもならグイグイ私を引っ張っていくモコも
苦手な子供の声がたくさん聞こえるのでテンション低めです(笑)
結局駐車場から公園までモコママが抱っこ。

ベンチに座って写真撮影!
無理やりカメラ目線(^_^.)
どうですか?このブサ顔。

シーも3回ほどしたモコ。
少しだけ公園を散歩して自宅へ戻りました。

モコ用マットレスうたた寝の体勢(~_~;)

かなりモコ臭が染みついてるこのマットレス
色が暗いので分かりにくいのですが結構汚れてるハズ。
そろそろ処分しなきゃと思いつつ使ってます。
楽しい思い出も出来てあっという間の8日間でした。
私は明日から仕事・・頑張るゾッ(*^^)v