2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モコの変化

手作りご飯に切り替えて1週間弱たちましたが、モコに変化?がありました。体臭というか犬臭?が全くしなくなったんです!!モコの体が無臭に近くなりました。これにはビックリしました。毛艶も良くなった気がします・・。オヤツもジャーキー類を極力与えず…

手作りご飯

最近、モコのご飯は手作りのものを与えることが多いんです。市販のペットフードよりも手作りご飯の方が健康にもいいような気がして・・。今日もささ身や野菜を細かく切ったものをウドンに混ぜて与えました。夢中になってガツガツ食べてくれます。

久々の更新・・

1週間も更新できなかったです・・。忙しいのは理由になりませんよね・・。反省・・。モコはここ1ヶ月近くずっと私かMOKOママの布団に入ってきて朝まで爆睡してます・・。時にはグーグーとイビキかいてますよ。かわいいし温かいんですが、パシャマや布団が…

今日は私の誕生日・・

ですが30歳過ぎるともう嬉しくないです・・。しかしお祝いということで近所に鶏肉メインの美味しい焼肉屋に行ってきました。安くて美味しかったです♪モコは留守番(笑)いつも私達が出かけるときはグリニーズか骨ガムをあげるんです。たまにバタバタ出かけ…

明日から仕事・・

昨日はドッグランのある市営の公園へ行ってきましたが、まだドッグランは正月休みで入れず公園内を散歩&追いかけっこしてきました。帰ってきてからは2人と1匹で川の字になって昼寝しました。今日はMOKOママが仕事で私とモコが留守番・・。私も明日から仕事…

あけましておめでとうございます!

今年もモコともども宜しくお願い致します!皆様にとって素敵な一年になりますように・・♪今年もモコは寝正月です・・。こんなモコですが温かい目で見てあげてください(笑)