2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新です

モコは来月あたり3回目の生理がきそうです。寝るときにどうしようか迷ってます。最近はずっと私の布団の中でグーグー寝てるので・・。先日妻が言ってたのですが、夜中に目がさめてモコを見たら、上半身は布団に突っ込んで下半身は私のマクラに乗っかったま…

今日はウドン☆

今日のモコの晩御飯はウドンでした。相変わらず食欲全開であっという間に食べてしまいました。食後はパイナップルをあげました。消化にいいのか悪いのか分かりませんが・・。満腹になった後はお気に入りのボールで遊んでくれ〜と鼻や前足をこすりつけてきま…

ご飯が待ち遠しい!?

手作りご飯を頑張って続けてます。ドライフードのみの時は遊び食いや食べないことも多々あったのですが、手作りご飯だともうガッついて食べる食べる!消化されやすいので糞の量も減りました。以前にも書いたのですが、ホントに体臭がなくなりました!!!無…

ドッグランに行きました♪

同じマンションの方から教えてもらったドッグランに行ってきました。こじんまりとしたレストランに併設された作りで思ったほど広くはなかったです。他のワンちゃんたちもいてモコは緊張したらしく泡状のヨダレをダラダラたらしてました・・。自分からはあま…

今日は雨・・

雨なので散歩中の公園でのボール遊びは出来ず、残念そうに公園を見つめながら横切るモコ・・。公園で遊べなかった分、部屋でボール遊びしました。モコの異父兄の健太君が先日2歳の誕生日でした♪ホントにおめでとうございます♪ご馳走を前に健太君はとてもう…

久々ドライブ♪

今日は福岡はとても暖かかったので近くの海岸線をドライブしてきたんです♪海岸沿いの駐車場を降りたらとても嬉しそうに歩き出しました。モコは砂浜は走り回るのですが波が怖いらしく、波打ち際には絶対近づきません。売店でホットドッグを買い、少しだけモコ…

寒い・・

福岡の冬は寒いです。散歩が辛い・・。モコはいつも嬉しそうにしてますが私達は凍えながら散歩してます。 先日はシャンプーに連れて行きました。ついでにお尻の周りや首周りなどもしてもらいカットしてもらいスッキリしました。一段と小さく見えます。耳の汚…