ラムちん家とミニミニオフ会!

今日は待ちに待ったラムちん家とのご対面♪
待ち合わせ場所は門司港レトロ、時間は11時半。
いつも北九州へ向かうより1時間以上早く出発。
しかし高速で事故渋滞・・。
門司港についても駐車場がどこもかしこも満車・・。
ものすごい車、人の多さです。
待ち合わせ時間も過ぎてしまったためモコママとモコに先に降りてもらい
モコママ達はラムちんママさん達に先にご対面(3ワンも挨拶ガウガウをしたようです)。
やっと車を停め、1時間近く遅れて私も合流。
お待たせしてしまって大変申し訳なかったです・・。
ラムちんママさん、パパさんはとっても気さくで優しいご夫婦です(>_<)
ラムちん、弁天ちゃんともご挨拶!小さくておめめもクリクリでとってもお利口さん♪

ワンOKなお店があるのですが満席で入れず。
予約して席が空くまでレトロ地区を散策することに。
洋館の前で記念撮影(*^_^*)弁天ちゃん、得意の銅像状態(笑)
相変わらずモコはキョロキョロと落ち着きがありません(^_^;)

移動中も微妙な距離感・・しかし近づくとモコがガウガウを仕掛けてしまいます・・。

跳ね橋の前で再度3ワン記念撮影♪
ラムちん、弁天ちゃんはピタリ寄り添いお座り・・その姿に感心するやらビックリするやら。
とってもお利口さん(*^_^*)

少し暑かったのでミルク水で休憩。
今まで外ではほとんど飲まなかったのですが、ミルク水はガブガブ飲んでくれます(^O^)

ラムちん、弁天ちゃんもミルク水をゴクゴクと仲良く飲んでました♪

その後、イタリアンレストランでランチしました。
食後、ラムちんも満足したのかウトウト気味(#^.^#)
お食事中もとってもお利口な2ワン。
モコは少し震えてましたが食べるものはシッカリ食べてました(笑)

ラムちん家の皆様はこのまま京都へ帰られるためお店を出て駐車場へ。
3ワンが一直線に並んだ瞬間を激写!

この後、駐車場で噂のラムちん号を見せていただきました!
両サイドにラムちん、弁天ちゃんのかわいいショットが☆
中も広くとっても素敵なお車でした。
雨が降り出したため、私達が停めてる駐車場近くまで乗せて下さいました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回は京都での再会を誓ってラムちん家の皆様は帰路へ向かわれました。
お疲れのはずなのにお時間を作ってくださったラムちん家の皆様に心より感謝いたします。
磨呂家に続いてまた素敵な出会いができた事をとても嬉しく思います。
とても素敵なラムちんママさん、パパさん、とってもお利口なラムちん、弁天ちゃん、
今日は本当にありがとうございました!
私達も高速に乗って自宅へ。途中のSAでソフトクリーム購入(^_^.)
モコももちろんお裾分け。

帰宅後は爆睡です(^.^)
とても楽しい一日でした(>_<)