ドッグカフェにお出かけ

今日も快晴!
未だに足の痛みが癒えない私ですがこんないい天気の日には
どこかへ出かけたくてたまりません。
ベランダで日向ぼっこするカメが気になるモコ。

自分も日向ぼっこ。
気持ち良さそうな顔(*^_^*)

片付けも終わり久々のドッグカフェへ。
人も多くて入れないだろうと思ったら予想に反して空いてました。
注文を待つ間、ドッグランへ。
他のワンコ達があいさつに来てもガウガウしたり逃げたり・・。
相変わらず走らず私達にベッタリ・・(~_~;)

店内にいる他のワンコの吠える声にビビッてるのか少し震えてました。
モコにもミルクとおやつのセットを与えたらミルクもガブ飲み(-_-;)

お腹いっぱいになったら少し落ち着いた様子。
しかし相変わらず私の足元から動かず。

いつまでも甘えん坊でビビリなモコです・・。

3歳も過ぎたため、モコはモコママに連れられて健康診断へ先日行ってきました。
採血の時に少しキャンと鳴いたくらいで後はされるがままの状態。
先生からもお利口と褒めてもらったようです。
結果は現在は全く問題がないとの事。
安心しました(^.^)