我が家もGW突入!ラムちん家と対面!?

28日、仕事が終わった後、40キロを夜通し歩くという会社行事がありました。
全部で47班(総勢470人程)に分かれスタート。
履きなれないシューズも原因なのか残り15キロあたりから足の痛みがすごかったです。
私の班は1名リタイアがいましたが10時間48分で残り全員でゴール!
てなわけでそのまま昨日から連休に入りましたが昨日は爆睡!!
足の痛みも全く引かないまま1日が終了・・。今も痛いです・・。
テーマがチームワークと健康というこの行事。
仕事終わってそのまま徹夜で40キロ歩くことが健康にいいのか?と
疑問を抱えながらの40キロでした(笑)

今年はお互いの実家に帰るぐらいで後は特に予定がなかった我が家。
しかし磨呂の母さんからラムちん家が九州へ来られるとの情報が!!
ラムちんママさんのブログを見るとすでに九州上陸されてる様子。
その後、ラムちんママさんと連絡を取り合い、連休中にお会いできることに!!(^^)!
(磨呂の母さん、いろいろありがとうございました♪ )
磨呂ちゃんに会えたばかりなのにまた豆友さんに会える喜びにウキウキの我が家(*^^)v

そんな事も知らずにモコママの布団を占領して爆睡中のお嬢様。
いつも夜中にヌイグルミをいつの間にか持ってきてるんです。

昨日、鹿児島から届いたたくさんのジャガイモ!
モコも大好きなんです。

モコの朝ごはんを作るモコママをガン見・・。

お肉を欲しがるこのウルウル目線作戦。
作戦成功したようで1切れもらってました(笑)

もちろんジャガイモも入った朝ごはんをペロリと完食したモコ。
良かったね(^O^)