広島ミニオフ会 その2

宮島SAを離れいよいよ宮島へ。
今回のミニオフ会のプランは全て磨呂パパさんが企画してくれました。
道も下調べされていたようでスムーズに車も進みとっても感激でした(>_<)
駐車場へ車を停め、フェリーへ。
モコはカート、磨呂ちゃんは抱っこひもの中へ。
モコ、少し不安げな表情です。

磨呂ちゃんはカンガルー状態(笑)です。
袋の中でもとってもお利口な磨呂ちゃん、可愛いです☆

カートに乗ったモコ、抱っこひもに入った磨呂ちゃんを見て
他の観光客の方から結構注目されてしまいました。
笑う人もいれば写真を撮ったり指さして何かを話してたり・・(笑)

磨呂のパパさんから宮島のシカの話は事前にお聞きしてましたが
ほんと痩せたシカが多く、なんだかかわいそうな気がしました。

2ワンも徐々に慣れたのか時には並んで歩くシーンも(*^_^*)
もちろんガウガウもやります♪
厳島神社の浜辺を散策、記念撮影♪
かなりの暑さで結構歩き疲れましたが景色の素晴らしさにその疲れも吹き飛びました(*^_^*)

磨呂ちゃん、パパさんの下に入り込み休憩(^O^)
寝転んで体をゴロゴロさせたりして、その姿が可愛いやらおかしいやら(*^_^*)

それぞれがお土産を買い、宮島を堪能し尽くしてフェリーで駐車場へ戻りました。
いよいよお別れの時。
2ワンを抱っこして顔を近づけると最後のガウガウ合戦!!
別れを惜しんで2ワンは何か会話をしてるような!?ガウガウでした。
とっても素敵な磨呂の母さんとパパさん。
お二人ともとっても優しくて、磨呂ちゃんはたっぷりの愛情を受けてほんといいコでした。
最高に素晴らしく素敵な一日を過ごせて感動でした!
またの再会を誓いお別れ。
あっという間に時間が過ぎました(@_@)

磨呂のパパさんの会社のお菓子もお土産にいただき、
モコにもこんなにたくさんのお土産をいただきました。

磨呂家の皆様、本当にありがとうございました!