広島ミニオフ会 

待ちに待った磨呂家とのミニオフ会、行ってきました!
ちなみに18日となってますが日記を書いたのは19日です。
当日は天気は快晴!朝6時半に福岡を出発♪
磨呂パパさんから提案いただいた待ち合わせ場所の岩国の錦帯橋へ。
車中から磨呂家の皆様を見つけた時は感激しました(*^_^*)
WGC(ワールドガウガウクラシック)開幕戦 神戸代表 磨呂ちゃんVS福岡代表モコ(笑)
会った瞬間からお互い歯をむき出して激しいガウガウでごあいさつ!
モコ、少し逃げ腰!?
磨呂ちゃん、モコより断然スマートでお顔も愛らしかったです(>_<)

錦帯橋、初めて行きましたがとっても素敵な場所です。
いきなりこんないい場所に連れて行っていただき磨呂家の皆様に感謝です♪
途中、磨呂ちゃんがクンクンしてました(^.^)
橋の真ん中でもガウガウしてしまう2ワン。元気いっぱいです!(^^)!

噴水前で休憩。
磨呂ちゃんはパパさんの下で休憩です。まだまだ甘えん坊さん(*^_^*)

お次は宮島SAで昼食に向かいました。
尾道ラーメン、とっても美味でした〜。
モコはモコママの下でオドオドしてました(~_~;)
ブラスバンドの演奏会も行われてたのでそれで少し怖かったのかな?
食事中はとてもお利口さんな2ワン。
実は今回、肝心なモコの水飲み容器を忘れる失態をした我が家・・。
磨呂の母さんから携帯用の容器をお借りしました。
ありがとうございました!

宮島SAにはとっても綺麗な芝生が広がり、鳥居もありました。
さっそく記念撮影・・ですがモコは落ち着きがないのであちこちキョロキョロ。
今回のミニオフ会で磨呂の母さんに何度もカメラの方に向くように呼んでもらっても
なかなかカメラ方向に向かないという場面が数回ありました・・(~_~;)

展望スペースから眺める景色はとっても綺麗でしたよ(^.^)

磨呂ちゃん、大好きなソフトクリームをパクリ!
磨呂ちゃんはいつもペロペロせずにパクリとするのですぐ無くなってしまうと
磨呂パパさんがおっしゃてました(^O^)

モコはなぜか今回は外ではソフトクリームに見向きもしなかったのですが
車に乗ったとたんベロベロ舐め始めました・・(~_~;)
前半はここで終了、お次は私も最も行きたかった厳島神社へ!!