サボッてました・・

更新サボってました・・。
毎日暑いです!今朝は5時頃に目が覚めたので
モコの早朝散歩に行きました。涼しくて気持ちよかったです。
7時すぎるともう汗ダラダラになりますし・・。
散歩から帰りまたみんなで2度寝・・。
起きたら11時でした(笑)
掃除洗濯を済ませ午後にドッグカフェへお出かけ。
食事後併設のドッグランへ行きましたが他の
ワンコに追いかけられビビってしまったモコ。
結局遊ぶこともなく退散しました・・。
デジカメ忘れてしまい残念・・。
帰宅後はオヤツをガジガジ。


ブサ顔で一生懸命食べてます。
のんびり!?した一日でした☆
8日はモコの3歳の誕生日。食べきりサイズのケーキか
プリン(もちろんワンコ用)を買ってあげようかなと考えてます。