モコが我が家に来て3年目

今日10/1はモコが我が家に来て3周年♪
ペット可能の今のマンションへ転居して間もなくモコを迎えました。
空港で初めてモコに会ったときの感動は今でも忘れてません。

以前のブログにも載せましたが、初めてモコが我が家に来てクレートから出した時。
飛行機の疲れも見せずたくさん甘えてきました。

我が家に来て1ヶ月位の頃。おもちゃか何かを何かを狙ってる目ですね(笑)
豆友さんの磨呂の母さんのブログで、8月に愛犬磨呂ちゃんが来て1年記念で
「家族記念日」としてささやかなお祝いをされていたのを見てちょっと感動した我が家。
そういえばウチは10/1は何もしてきませんでした。
なので今回は磨呂家に習って我が家もささやかな「家族記念日」のお祝い☆

モコにはケーキとお店手作りの無添加まぐろのジャーキー等のおやつのプレゼントです。

私たちはすき焼き(ダイエットの件は今夜は忘れます(笑))
なのでモコも今夜は味付けをほとんどしないすき焼き、ワンコ用のポークウィンナー、カボチャサラダ?とおかかご飯。

食べたくて仕方がない様子のモコ。「お座り」させてます。

あっという間に完食。お腹いっぱいになったら少し眠くなったのかな?

その後は元気いっぱいにモン吉で遊びました!

ヒートも間もなく終わりますが・・。
腕にしがみついてヘコヘコしてます・・・。

さあモコが待ちに待ったデザートの時間です。
ケーキを前に記念撮影。
「待て」してましたが我慢できず食べようとしたのでモコママに注意されてます(笑)
少し大きいので半分に切って、残りは明日。

ドアップ!ブサ顔ですみません・・(笑)
できれば10年目、13年目、15年目位までお祝いができればいいな。
いつかきっと永遠の別れは来てしまいます。
その時を想像しただけでかなりブルーになってしまいますが・・。
モコさん、オテンバ娘で大いに結構、イタズラもたくさんしていいんで1分でも1秒でも長生きしてね!