モコはスヤスヤ

土曜、日曜と祖母の見舞で鹿児島へ行ってました。
モコとモコママは留守番。
九州新幹線を初めて利用しましたが、
博多→出水まで2時間で着くのはビックリです。
一晩でもモコに会えないのは寂しかったです。
月曜の夜、急に高熱が出て、喉が痛み、全身の倦怠感、呼吸が苦しくなった私。
翌朝、病院へ行き診察・・。
風邪との事で昨日、今日と家で休んでました。
かなり疲れてたから抵抗力が弱くなってたのかも。
今、このブログを書いてる時点ではほぼ回復!!

いつの間にかクローゼットに入り込み爆睡

次はマットレスで爆睡

モコのマイベッドで爆睡
あちこち場所を変えつつ、幸せそうに爆睡。
ワンコはホントによく寝ますよね。
昼間あれだけ寝てるのに夜も爆睡。
羨ましい・・。

久々にひどい風邪を経験しました。
皆さんも体調管理にはお気を付け下さいませ。