雨は憂鬱なモコ

せっかくの3連休最終日・・外は朝から雨。
そう、モコの嫌いな雨です(+o+)
カッパを着せただけでブルーなモコ。
子犬の頃から使ってるので無理やり着せてます。
かわいいのがあればまた買いなおす予定です(笑)
玄関を出る寸前にいつもカッパを着せてます。
それは早目にカッパを見せると警戒して逃げるから・・。

玄関を出ても歩こうとしません。
なのでここからオシッコスポットまで抱っこ・・(>_<)

7キロもあるので重たいです。
トイレを済ませた後は自分から家路を急ぐモコ。

雨の日は室内でトイレをしてほしいのですが
今となってはなかなか難しいです。

私たちの食後のデザートの芋大福をガン見してます。
雨の日の散歩に苦労してる飼い主さんは多いと思います。
これからは寒くなるし雨の散歩はますます大変になりますよね(@_@)
寒さにも雨にも負けずにお互い頑張りましょ〜〜♪