携帯の機種変更・・。

我が家は2LDKなのですがLDKにファンヒーター、隣の洋室に
カーボンヒーター、寝室にエアコンというように暖房器具を置いてます。
黒豆健太ママさんが電磁波のほとんど出ないホットカーペット
購入されてましたが、それが今一番欲しいです(^_^.)
モコのお気に入りはカーボンヒーター
遠赤外線だから体が芯から温まるのでいつもいちばんいい場所を独占してます。

気持ち良さそうに寝てます。
オデコを触ると熱くなってるのですが、いつもお構いなしに寝てます。
よっぽど気持ちいいのでしょう(笑)
今日は近所のアウトレットモールのマリノアシティがセールなのでお出かけ。
つい先月も行ったばかりですが今回はアウトレット品がさらにバーゲンなので行くしかないでしょ(*^^)v
またブログ用に写真を撮りたかったのですがデジカメ忘れる失態をやらかしてしまいました・・(+o+)
とりあえず今日のお目当ては、モコママはダウンジャケット、私は靴。
・・いろいろ見て回りましたがコレというようなモノがありませんでした。
その後、モコママが機種変更するために近所のソフ○バンクへ。
店員さんの説明を聞きましたが第一印象は高い、そして分かりにくい・・。
一括で買うと9万で、24回払いだと月々いくら安くなりますから云々・・。
おまけに店頭引き渡し料が3千円ちょっとかかって充電器が別売りで980円・・。
特にこの2つにはビックリしました。
昨年私が機種変更したときはこんなのなかったのに・・。
ド○モやa○も同じようなシステムなのかな!?
40分位で終わるだろうと思いきや最終的には2時間位かかりました(-。-)y-゜゜゜
(モコも車で待たせてたので途中で私は散歩に連れて行きました。)
お店でもらったしゃべるお父さんストラップが気になる様で
お座りしてじーっと見てます(5分以上)。

かわいそうなので渡してあげたらガジガジペロペロ・・。

かなり気に入ったモコ、満足そうです。
車で待たせてたお詫びにモコのオモチャに決定!!

その後はお決まりの爆睡(#^.^#)
モコ、今日は待たせてごめんね〜。
今度は公園に行こうね(^^♪
しかし最近の携帯販売のシステムはほんっと分かりにくい!
説明してる店員さんも納得できる説明ができないようなシステムに
疑問を抱いてしまう私たちでした・・。