メリークリスマス!

先々週は祖母が亡くなったりで、しばらくバタバタしていてなかなか更新できませんでした(>_<)
しかし今日はクリスマスイヴ。さすがに更新しないといけないと思い久々の更新。
仕事帰りにモコママと待ち合わせてケーキ屋でケーキを購入。
そのあとはイオンのペットショップでモコのプチケーキとオカズを購入!
22時まで開いてるので助かります(^O^)
ふらっと寄ったCDショップで愛しのクレージーケンバンドの新しいCDが!
もちろん即購入♪イ〜ネッ!!
モコの定番プチケーキ!クリスマス仕様1980円!高い!(笑)

数日前に早めのクリスマスプレゼントをあげました。
ワンコ用おもちゃの靴。680円!安い!(笑)
靴屋さんが作ったとの事でなかなかカワイイです。
モコが超気に入った様子で一日中遊んでます(^O^)

パプリカや人参入りウドンとハンバーグにマカロニサラダです。
そしてプチケーキ!あろ2個あるのでモコはあと2日
クリスマス気分を味わえる!?
相変わらず味気ない食器ですがスルーして下さい(-。-)y-゜゜゜

無我夢中で食べる食べる!
あっという間でした。

私がケーキを切ってたらすかさずセロハンについた
生クリームをベロベロ・・。
ああ情けない・・。

私たちもモコも満腹になって大満足なクリスマスでした。
皆様素敵なイヴをお過ごしくださいませ。
メリークリスマス!