謹賀新年

新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます
本年も宜しくお願い致します♪

昨年は外耳炎やら角膜炎、膀胱炎などでたくさん
お医者さんにかかったモコ。今年は健康でいてください(^O^)
昨日、実家へ帰る前に近所のイオンでニットを購入。
モコ、初めての洋服です。
嫌がるかと思いきや意外とスンナリ着せてくれました。
昨日はお互いの実家へ訪問し夜に帰宅して全員爆睡でした。

今日はドッグカフェに行ったらものすごく人が多くて諦めて帰宅・・。
しかたないので近所を散歩(+o+)
ニットももう1サイズ大きいのが良かったかな?

モコが大好きな近所のロクちゃんへごあいさつ。
2ワンともビスケットをガン見・・。

モコ、今年はモコの想いがロクちゃんに通じるかな?

帰宅後は洋服を脱いでミルクをガブ飲み!
きっと今年も超マイペースで更新していきます・・。
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
今年もモコ家をどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v