寒くなりました〜

福岡は今日一気に寒くなりました〜。
散歩が辛くなります・・。
またまた更新サボッてました。
先々週ですがお気に入りのドッグカフェへ。
モコのヒートやら膀胱炎などもあって2か月以上
行けなかったので久々でした。
しかしあいにく天気は小雨・・。
モコママの膝の上で甘えてます。

ミルクを目の前にして舌舐めずり・・。

ガブ飲みしてます。
意外と量も多いので数回に分けて飲ませます。
ゴックゴックと喉を鳴らしてうまそうに飲んでました(笑)

帰宅後は晩御飯までモコママと爆睡・・。
ワンコは食う寝る遊ぶが仕事ですよね。
ああ、うらやましい・・。

これは別の日、ちょっとお出かけ前に1枚パシャリ!

少し眠たいのかな?
最近は毎晩私の布団の中で朝まで爆睡。
時々布団の中で私の足や手が当たると「フギャー!」と飛び起きてます(笑)
昨夜目が覚めるとモコがど真ん中で枕を占領して寝てました。
人の布団と枕を占領していい夢見てるんでしょうね。
憎たらしくもかわいい複雑な気持ち!?
といいつつモコの寝顔みてたら全部許してしまってますが(笑)