公園へお出かけ♪

今日は気持のよい晴天でした!
モコと車で15分くらいの場所にある公園へ。
芝生が大好きなモコはとても喜んでいました♪

嬉しそうな顔!?
苦手なドッグランではこの顔は見せません(笑)

ドアップ!やっぱり嬉しそうな顔!?
鼻の下になんかついてます(笑)

岩の上で休憩。
モコと並んで座ってしばらく黄昏てました(笑)
こういう時間にささやかな幸せを感じてしまいます☆

帰宅後、自宅マンション前でカマキリ発見!
興味津々でクンクン臭いを嗅いでました。

その後はおネム状態のモコ。
つられた私もモコと一緒に爆睡・・。

毛布でくるんでみました(笑)
モコも私もリフレッシュした一日でした!