久々のお出かけ

今日は犬の日ですね。
そして名古屋の豆柴、楽君のお誕生日♪
楽君、6歳の誕生日おめでと〜う☆
モコのフィラリアの薬を貰いに病院へ行きました。
ついでに耳の掃除と肛門のうを絞ってもらいました。
時々耳の後ろをカイカイしてたので心配してたのですが
耳はとてもきれいとの事で安心。
肛門のうもきれいに出してもらいました。

モコは車でお出かけが好きなので車内ではマッタリしてます。
その後、近くにあるアウトレットモールのマリノアシティへお出かけ。
ドッグランは思ったよりワンコも少なかったです。
毎回の事ですがドッグランでは走らないモコ・・。
1匹でも他のワンコがいたらもうダメなんです。
以前と違い怖がって尻尾が垂れ下がったり、
緊張してヨダレを出すこともなくなったのですが。
離れてから呼んでもお地蔵さんのように固まってました(笑)
少し慣れたのかトコトコと歩きだして他の飼い主さん達に
あちこちでナデナデされまくってました。

フレンチブルドッグが近寄って少し怒り顔!?です。
他のワンコ達みたいにワンコ同士でじゃれあったりしてほしいのですが・・。

その後はカートへ乗ってモコママの買い物へ同行。
ガソリン高のせいなのか人もそんなに多くなかったので
人ごみ嫌いな私はちょうどよかったです。

帰宅後はご覧のように爆睡・・。