モコの経過・・

ここ最近はパソコンをほとんど開かずご無沙汰してました・・。
まずはここ数日間の報告。
膀胱炎の薬を飲みだしてからは散歩でのオシッコの回数も減ってきました。
薬が効いてきてるのだと思います。
先週は再度病院へ。
血液検査をすることに。検査の結果は特に異常なし。
子宮も今のところ大きな問題はないですが、やはり出産させないなら避妊手術を
したほうがいいですと言われました。
ん〜・・やはりした方がいいのでしょうか・・。
日曜は北九州市門司港で古い車のイベントへ。
門司港レトロカーミーティングといって第1回目から参加してます。
私の車はS43年式のプリンスグロリアという車です。
今回で3回目の展示です。
モコママとモコは留守番。

私の車と門司区のマスコットのじ〜も君(笑)ゆるキャラです。

門司港レトロ地区とクラシックカーは似合いますね。

右側にある建物は門司港ホテルです。
この日は快晴で暑かったです。

ここ数日は食欲不振で肉以外はほとんど残してたモコ。
今朝は久しぶりに完食してくれました!
ブサ顔で夢中で食べてます。

なんとか一安心。
膀胱炎もほぼ治ってますが今週まで一応薬は飲ませてます。
はやく元気になってね、モコ!