七夕の日

福岡も梅雨明け宣言!
昨日、今日はかなり暑かったです・・。
梅雨もいやですが暑いのもいやです・。
7月7日七夕の日は実は今日はMOKOママの誕生日です。
普段は何もしてあげられないので花束をあげました。
私が朝早いのでモコの朝の散歩や食事の準備などいつも
やってくれてます。
この場を借りて・・いつもありがとう!

花があると部屋が華やかになりますね〜。

モコはMOKOママの上に乗って甘えてる?

今日はモコはケーキはおあずけ!来月の誕生日にあげるから
今日はヨーグルトで我慢して!
はい「お手!!」
モコが夢中で食べてる間に私たちも急いでケーキを食べました(笑)
今度の土日は熊本の阿蘇に旅行だ〜!!