モン吉くわえてお出迎え

今回はモコのお出迎えを皆様に見ていただこうと思います。
先ほど帰宅してドアを開けていつものようにモコが飛び出してきました。
モン吉を口にくわえて狂喜乱舞なモコ。

目を細めてクンクン言いながら向かってきました!

とりあえず連続ジャンプして喜びを表現!?
このブサイクな顔ときたら・・

部屋の中を何回もグルグル回ってます♪

とりあえず飽きるまで回ってます(笑)

いつもこんな調子です。
他のワンちゃんも飼い主さんが帰ってきたらきっと
同じように喜んでるでしょうね〜☆
私も毎晩モコにこんな調子でお出迎えしてもらい疲れも吹き飛びます♪
腰やシッポをクネクネさせて喜んでる姿がかわいくてたまりません・・。
話は変わりますが・・モコはまた目ヤニが出だしてます・・。
なんかいやな予感・・。
今週病院に連れて行きます。