モコの大切なぬいぐるみ

今日は私が仕事だったのでMOKOママがモコをシャンプーへ連れて行きました。
久々にそこのお店にいったので緊張したのか、床にオシッコしてしまったそうです・・。
スタッフさんは笑顔で掃除してくれましたがスタッフさん、ごめんなさい・・。
1時間後MOKOママが迎えに行き、シャンプー中の様子を聞いたところ
全く嫌がらずじとおすわりしてシャンプー&ブローetc、されるがままで
超お利口でしたよ〜との事でした。
伸びてたおひげもカットしてもらい何だか幼くなりました(笑)
夕食後、モコはお気に入りのぬいぐるみの1つの「モン吉」(我が家ではモコ
のぬいぐるみに全てあだ名があります)をブンブン振り回して遊んでました。
いつにも増してブンブン振り回してたらモン吉の一部が破れてしまったのです!
今までも耳が2、3回ちぎれましたが縫い付けて直してきたモコの大好きなモン吉
すっかり薄汚れてますが毎日のように遊んでるので捨てるわけにはいきません。
ということでいつものように私が縫い付けてあげました♪

申し訳なさそうに私の作業を見つめるモコ

「まだかな〜」待ちくたびれた?モコ

モン吉を直してくれてありがとう、早速枕代わりにするね!」
モコさん、満足していただけましたか??
たくさん遊んでね!また破れたら縫ってあげるから☆(下手だけど)