この顔見たら110番!?

昨夜は飲み会で朝方4時に帰宅しました・・。
ドアを開けた瞬間にモコが飛び出してきてお出迎え♪
疲れも眠気も吹き飛びますが、酔いだけは吹き飛ぶはずもなく
そのままバタンキュ〜でした(笑)
天気が良かったのでMOKOママとせっせと洗濯&お掃除。
掃除機も私が高校卒業して一人暮らしした時に買ったヤツで
かれこれ15年になります。モコの毛を毎日吸ってくれてますが
そろそろ限界かな・・。買い替えも検討してます。
サイクロン式がいいのか紙パックがいいのか・・。
皆さんはどっちを使ってるのかな??
部屋を一番散らかす犯人。眠そうです。↓

晩御飯を前に「待て」してる散らかし屋の犯人。この時だけは素直に言うこと聞きます。↓

晩御飯食べた後は海岸へドライブに行きました。
砂浜で若者たちが花火をしてて、その音に少しビビってました。
20分ほど歩いてオシッコもたくさんしたモコ。
砂浜に鳥居が建っているのですが暗くて写真が撮れませんでした。
今度は夕方に行って写真撮ろうかな。
夕焼けがめちゃくちゃキレイで有名なんですよ〜。
ブサイクな表情の散らかし屋の犯人。↓

この表情はきっと次のイタズラを考えてるんでしょうね。
犯人ではなくて犯犬!?