夜のお供・・

あるしつけの本には犬とは一緒に寝たら駄目と書いてあり
しばらく私たちも従ってましたが
いつの間にか一緒に寝るようになり2年弱・・
もうモコが布団にいないと眠れません(笑)
時々夜中にお気に入りのおもちゃを布団の中に
持ち込んで大事そうにぬいぐるみと寝てたり、ぬいぐるみ
を枕にして爆睡してるモコ。
親バカですがめちゃくちゃかわいいです(笑)
たまにピクリとも動かずに寝てるときは
生きてるのか不安になり心音や呼吸を確かめることもしばしば・・
お股全開で仰向けになってグーグー寝てる姿など見ると
どっちが人間かわからなくなります。
昨夜はカエルのぬいぐるみと寝てました。
今朝の寝起きのモコです!まだ目が開いてないですが・・