新しいパソコン欲しい・・

モデムの不具合なのかパソコン本体の不具合なのか原因不明のまま
しばらくインターネットに接続できませんでした・・。
なぜか今日いきなり復旧・・。
ああ・・新しいパソコンが欲しい・・。
久々ブログチェックすると日記のコメントにまめははさんからからコメントが!
なんとまめこちゃんはモコの異母姉妹というではありませんか!
嬉しいですね〜!!最近一気に親戚が増えましたよ♪
先日かなり雪が降り、我が家の周りも夜には数センチ積もったんです。
モコは散歩嫌がるだろうな〜と思いつつマンションの外へ出ました
(雨だとモコはこの時点で歩こうとしません)
何だこの白いのは?とモコはいつもと違う外の様子に気づいた様子。
恐る恐る雪の上へ・・。するとクンクン雪の匂いを嗅ぎながら
歩き出しました。歩いてる間ずっと雪をクンクンクンクン・・。
時々散歩コースの屋根から雪がドサッと落ちる音にビックリしながら
も嫌がる事無く散歩できました!
帰ったらお風呂場に連れて行き、ぬるま湯で足を洗い肉球もマッサージ。
きもちよさそうにしてました(笑)
初めての雪道散歩を堪能したモコ。
北海道の小豆ちゃんや麦ちゃん達がうらやましい!?