もう3月!早いですね〜

今日はとても天気が良かったので以前にも数回行ったドッグランのあるレストランへ。
そのお店のオリジナルかどうかは分かりませんが「ポコちゃんぽん」
が美味しくて私はいつもそれを頼むんです。モチモチの麺が
なんともいえない食感でクセになるんですよ〜
そのお店には大型犬用のドッグランと小型犬用のがあるのですが
小型犬用にはダックスやミニチュアシュナウザー、そして
ドーベルマンの仔犬がいました!最近某CMでよく見かけますが
実物もかわいかったです!
モコはドッグランが苦手なので今日はほんの少し走らせて早々に
切り上げました。ドーベルマンの仔犬の兄弟を前にして少し緊張気味
のモコ。他のワンコと一生懸命に遊ぶモコを
一度でいいから見たいですが夢のまた夢でしょうね。