じっとするのは無理ですね〜

今日はMOKOママが髪の毛カット&パーマで美容室へ行くので
私とモコもついて行きました。
モコをカートへ乗せて私と一緒にお店の中で待たせてもらうことにしました。
しかしじっとできるはずもなく、すぐカートから出たがりソワソワして
カートを前脚でガリガリし始めました・・。
なのでお店の近所を散歩することに。
またお店へ戻りカートへ乗せると、また出たがるので結局膝の上に乗せて
私は雑誌を読んでましたがモコは退屈でしょうがない様子。
結局また散歩へ連れて行きました。
やはりワンコはじっとしておくのは嫌なんですよね〜。
家で留守番させておくのも可哀相かなと思い、連れてきましたが
逆にモコにとってはじっとカートで待ってるのが苦痛なんですよね・・。
あまり自分達の用事もワンコ中心に考え過ぎないほうがいいのかなと思いました。
今後は遊び連れて行く時、留守番させる時、キチンとメリハリをつけます!