パソコン買い換えました!

結局新しいパソコンを買いました。
とにかく早い!きれい!明るい!
最高です♪
しかしパソコンオンチの私たちはせいぜいネットやブログぐらい
しかできないのでこれを機に少しでも使いこなせるようにしたいです!
実は今回任天堂のWiiとWii Fitも買っちゃいました!
バランスボードに乗ってゲームしてる私たちをモコは不思議そうに
見てました(笑)
モコはお気に入りのぬいぐるみが3個くらいあるのですが
口にくわえてブンブン振り回して時々放り投げたりして
遊んでます。留守番してるときも同じように遊んでるのかな?
留守番してるときのモコの様子を知りたいな〜と思ったりします。
もしビデオカメラ買ったら留守番中のモコを隠し撮りします(笑)
縁起でもない話ですがモコがもし死んでしまったとき、写真だけではなく
映像でも残しておきたいのでビデオカメラ買おうかな。
1日でも1秒でもモコには長生きしてほしいですが
いつか永遠の別れが来ます。それまでにモコにもたくさん思い出
を作ってあげたいし私たちもたくさん思い出を残しておきたいです。
・・こんなこと書いてたら涙が少しだけでてきました。
モコはそんなことお構いなしに骨ガムを一生懸命食べてます